​こんばんは🌆

わたしのイチオシコスメは
いつもながらの韓国コスメかと
思いきや
台湾旅行でハマってしまった
台湾コスメ🇹🇼です




韓国留学時代の友達が
台湾に住んでいて、
教えてもらった
DR.WU

そしたら、
我が家の化粧品のストックに
DR.WUの
美容液が
あることに気づき、
早速使ってみると
めっちゃ良くてニコニコ


お肌が一晩で
艶肌ラブ



それは、
マンデル酸美容液ピンクハート


わたしが
持っているのは、
旧タイプですが真顔




台湾旅行直前に
このマンデル酸を使用して、
びっくりするくらい
お肌が艶々になり
すごく良かったので、
リピート買いしました飛び出すハート


このDR.WUのマンデル酸美容液
海外版@cosmeの美容液部門1位🥇
らしいです
ニコニコ

ニューバージョンは、
赤い容器に入ってます飛び出すハート

わたしは、
韓国でいう1個買ったら、
1個おまけがついてくる
1+1台湾版
1買1送
友達が安い時に買ってくれてました目がハート


これは
わたしと友達分のDR.WU









久しぶりに
ワクワクするコスメに出会いました飛び出すハート


まだまだ、
台湾コスメには魅力的なものが
いっぱい!
色々試したいなー飛び出すハート


イベントバナー

 






Amazonはこちら!


 

 

 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/