​普段は韓国よりのblogですが、
コロナ明け、留学していた友人が台湾に住んでいることもあり、
2023年は台湾メインなblogになりそうです!そんなblogですが、
よろしくおねがいしますニコニコ


【台湾旅行blog】
空港〜
チャイナエアライン機内食



イミグレもそんなに混雑してなく、
まずは腹ごしらえで食べたうどん!
海外行く前に何故か食べたくなる日本食。


いつもは、
牛丼食べるけど、
この旅は
前日に吉野家で牛丼食べたので、
今回はうどんにしました
ニコニコ




飛行機フライト前に
スタバ✈️
雨で寒かったので
ホットにしました
ニコニコニコニコ

コロナでスタバも
閉店していたみたいですが、
コロナ前と同じでした。

福岡空港内の
ティファニーだけ
閉店してました【2023.7月現在】



わたしは、
安定のキャラマキのホット☕️


機内へは、
20分遅れで出発🛫

機内食は、
ハンバーグ🐮
少し、スパイシーでした🥵



わたしは、
チャイナエアラインの
烏龍茶が
大好きで
2回おかわりしました
飛び出すハート




出発直前のキャラマキと烏龍茶で利尿作用発揮して2回トイレ行きました。
座席は安定の通路側で
良かったー。

友達は
窓側がいいみたい。
ともに希望通りで良かった。