今日は福岡から留学時代の友達が下関に遊びに来てくれましたブルーハート


留学時代のお友達だけど、正確に言うと、
留学時代の語学学校の受付で働いていた人ハート


わたし、留学始めた頃、ずっとこの友達のこと日本語が上手な韓国人だと思ってた笑笑


学校の職員だったし笑笑


ある日、日本人と知ってびっくりしたことを覚えてるおねがい



同じ年で同じ職業ということで仲良くなり、日本に帰国してからもご飯行く仲にニヤリ



いつもはわたしが福岡に遊びに行って、ご飯やお茶してたのですが


今回初めて下関に来てくれましたラブ


博多から28分で着いたよと


近すぎって感動してました笑い泣き



新下関駅で待ち合わせをして、


わたしの車で唐戸市場へウインク


わたしはウニイクラ丼ハートハート






友達はお寿司買ってましたラブラブ


そして、大好きなホタテピンクハート



めっちゃ美味しかったピンクハート


やはり、日本人も多いけど、韓国や中国からの観光客も多かったアセアセ


揚げ物も気になったけど、今日はがまん。





そして、デザートは豊北町にある3つのたまごというお菓子屋さんで、たまごソフトクリームソフトクリーム

これは、バニラとたまごのミックスだけど、写真撮るとミックスにみえない笑い泣き





そのあとは、海の見えるカフェで、紅茶飲みながらおしゃべりハート

角島の海に癒されたハート





2月に行った時は、曇りだったけど、今日は快晴で、海がとっても綺麗でしたキラキラキラキラ


早めの晩御飯は、友達リクエストの瓦そばハート




ひつまぶしハート




とっても満足してくれたみたいで、帰りに瓦そばキット買ってましたOK


下関日帰り旅満足してくれたみたいで、また遊びに来るって言って福岡に帰っちゃいました照れ


久々に友達に会えて楽しかったな照れ


わたしの休日はあっという間に終わりましたウインク


明日からまた仕事がんばろ口笛


では、おやすみなさい🌙