2018.9月のソウル旅行では、念願のBAD FARMERSに行ってきましたよ💓

「1日1サラダ」をコンセプトに、主食としてもいただける栄養満点のサラダボウルと、種類豊富な自家製クレンズジュース(デトックスジュース)で話題のサラダ専門店「BAD FARMERS(バッドファーマーズ)」。


赤い建物も可愛く目立ってました。






ここは、野菜不足なわたしにはぴったりな場所で、サラダボウルも6種類くらいメニューがありました。


わたしは、大好きなサーモン&アボガドをオーダー。女子は好きですよね。この組み合わせ



見た目もボリュームあるけど、案外1人でペロッと食べることができました😊😊


韓国にいるとお肉中心の生活になりがちだけど、こういうヘルシーランチもいいなって思いました。


場所はこちらです




方向音痴なわたしでも行くことできましたけろけろけろっぴ


おススメなのでぜひー。

おひとりさまランチでも使えそうなおみせでしたハローキティ



韓国情報ばかりのインスタもやってます。


こちらも興味ある方よろしくおねがいします🙏