ホントにダメな時は、 君の心を支えてあげる。 | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ




やっほーー!

ひちがつですね!


七月はじめてのブログです(✌>_< ✌)




先日はのーおどでした!







{0FB44941-02CE-41D7-B2E8-CEB0AD13FCAA}







きょうも、うちのまりやんはかわいい。







{23C1B874-FC25-4850-A8EB-871023DA5A39}





そしてまゆあわちゃん( *¯ㅿ¯*)
ゆっけちゃん不在やけど、いつも心にゆっけちゃんがいる~!


この2人といると、一生しゃべってる、、、世界1くだらないことを、、、




この日もお金持ち学校のスクールカースト最上級女子グループの動画撮ったよ!


私は一番下っ端!!あーずーがボスやね!!







{A9F3BB9B-9B3A-41F4-997D-19E603A3C471}

{79C19BC1-5917-4329-B316-97AEDE8E5CD0}

{BFF4ACC2-6CA9-4CA1-8D9B-4C032475FB9E}

















いや顔なwwwwwwwwwwwwwwww









てな感じでね、何歳になってもこんなことしてます。






セトリはこんな感じね!



気まぐれメルシィ(あずまりやんみこ)
ラヴソングは夕暮れに
桃源恋歌(こずあず)
Dive to blue(こずこず)
イアイア★ナイトオブデザイア(あずまり杏珠)
夏恋花火
翡翠のまち




音響のハプニングとかもあったけど、みんなのおかげで素敵な1日だった!
MCゆるいけど、好きって言ってくれる人たくさんいてうれしーーーーよ!(;_;)笑




泣いたり、笑ったり、たのしかったし、

自分が踊っていること、

みんなが見に来てくれること、

当たり前なんかじゃないし、一瞬一瞬が奇跡みたいなことだって、

改めて感じました。




馬鹿みたいに不幸せな日もあるし、
なんなんだ!!!ってこともあったりするけど、

みんなに会える日が特別で、
踊っている時がしあわせなら
最高にハッピーです!!!!!!!!



ほんとうにおうえんしてくれる方、
見に来てくれる方、
リプくれる方、
ブログコメントくれる方、
みんなありがとう(;_;)ほとけ、、、


1日1日、一瞬一瞬後悔しないように生きる(✌>_< ✌)







{A4341939-8015-4CFC-A80A-FC522B6A18E2}






いつかのおふしょっと( *¯ㅿ¯*)





そして今日はわたジェニックの会場である
渋谷DAIAさんに行ってまいりました!!!






{26C35D76-D7F0-4FE9-9729-15F137DE6A78}






スクリーンすごかったほんとうに、、、
Twitterにも動画のせました!!




みんなを絶対絶対後悔させないよう!

いろいろ構想を練ってます(・。・)!!!


でもいろいろ時間なさすぎてホントあせってる(・。・)


けどやる(・。・)がんばる(・。・)



急な決定で急な告知だったけど、
お仕事や、学校、調整してくれたり、
遠くから来てくれたり、
みんなの期待裏切らないようメッッチャすてきな日にする~!!!!!!!

ほんとうにありがとう(;_;)(;_;)




{3B2F675D-1F62-4596-8652-ABA4073D73D8}






まだチケット取り置き受け付けてますので、
このコメント欄でもアメーバのメッセージでも、
リプライでも、DMでも大丈夫ですので、
お待ちしておりますね( *¯ㅿ¯*)♡






ではね~またかくね🐶



おやすいみん~( *¯ㅿ¯*)




暑いので、熱中症にきをつけてね!!!





わた