深夜のしっぴつ | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ




やほ〜〜〜
ブログ三日目!




めちゃんこ忙しくて
深夜になってしまったΣ(-᷅_-᷄๑)




今日はすぺしゃるな撮影したの、、、♡

あがったら必ずや見てね、、、♡



あと昨日のブログにも
あいかわらずざっつく返信したよ(っ¯﹀¯c)





 コメントありがと〜〜なの〜〜!






今日、一つ思ったことは、

電車に乗ってると、向かいに座ってる人に対して、


この人はどんなお仕事してるんだろうな〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)
どんな家族がいるのかな〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)

どんなアニメみるかな〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)




とかよく思うのねΣ(-᷅_-᷄๑)



いろ〜〜〜〜んなひとがいるなかで、
ちょっと興味を持ったって、
実際に人生で関わるひとなんて一握りで、


でもこうやって今日もブログを見ている人に
偶然でも必然でも出会えてしあわせだな〜〜ておもうΣ(-᷅_-᷄๑)

いつもありがとう(っ¯﹀¯c)





ちょっとねむくて何書いてるかよくわからんのねΣ(-᷅_-᷄๑)






それではねますΣ(-᷅_-᷄๑)





{E23295EF-3E5D-4A48-BFFC-12298B3E5D7F}





またあすね(っ¯﹀¯c) 

 





わた