伊勢・鳥羽記 | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ




三重県、伊勢・鳥羽に行ってまいりました〜!


ままとおばあちゃんとね\(//∇//)\
親子三世代や\(//∇//)\



今日すごいいっぱいTwitterで画像つぶやいた!


でもまだたくさんあるからね、(主に食べ物とか)
ブログ書くね\(//∇//)\






まずね鳥羽のエクシブの別邸にいったの!






{C50D2DF4-EBFF-4FCC-A4D6-7D186A07BC47}





きれいだよねえ〜〜〜〜







{7B078E63-1BF6-4C75-AC65-F477C23D1C99}



これは伊勢海老だね、、

すごいね、、、うごいてたもんね、、、

すごく大事ないのちをいただきましたね、、、

すごくおいしかった、、えびさん、、謝謝、、




{E1E600A7-4E27-466E-B148-932FABDB4C80}





これが蒸しあがったあとやね、、、


えびさん、、、謝謝、、(二回目)






{C4F351DC-7026-463F-A9B8-32ACEF100E94}






これは、、あわびやね、、、



おばあちゃんが

「こんなん食べさせてくれる人と結婚するんよ〜〜〜〜」

てゆってた、、、だれか、、、募集中、デス、、、、、






{3935EEE3-081C-4A22-B4BD-F039C33852D2}





きれいやねえ〜〜〜〜





 
{78119DDF-9129-4B77-80E3-42ADA3F4DB08}







 おいしかったねえ〜〜おいしい抹茶あいすはわたを天国につれてってくれるねええ〜〜






あとね伊勢神宮いった!!!!!!!



伊勢神宮さいこうやね、、すごくたのしい、、、

すごくぱわーすぽっと、、、


天照大御神、、、✨✨




{6F3C2111-3190-4321-BFC1-42B500CCD362}





ままかわいい\(//∇//)\




{15EF5D44-5F08-4DA5-92C5-EC108C3F9AB2}





一緒にねこでもとったね〜〜〜〜!







{F572FB43-B1D2-4CE4-A998-8920D251B512}




それでね〜このおにくをね〜〜〜





{D62C0D9F-49AC-4C61-B7E6-71B6C6C95171}






すきやきだあ〜〜〜〜




わたし食べ物の撮り方が完全にデブだよね



写真からしてデブそう、、、


なんかおデブが撮ってそうな写真、、、



明日からダイエットね\(//∇//)\



最近みんなに痩せたねって言われるけど
順調に戻ってるからね、がんばるね、、がんばるから、、、明日からね、、、明日からがんばる、、、、今日だけは、、、今日だけはおゆるしを、、、、、








{4973B099-977A-4DCD-9D7E-451A6694FEE6}






そんでもってさ、小籠包たべたよね、、、、



中国でね、ずーーーーっとさ、

小籠包たべられるかな〜〜〜〜

小籠包食べたいな〜〜〜〜

小籠包すきだなあ〜〜〜〜

ハオチーな小籠包でシェイシェイしたいな〜〜〜〜


て考えてたのね、

でも食べられなかったのね、

そしたら、
日本帰ったら絶対小籠包食べたい
っていうなぞの野望がうまれてね、
名古屋駅で食べました、、、


小籠包すきだ、、、




てかんじで今回の旅は終了でした〜〜\(//∇//)\





{675A33F3-4965-444B-BEAD-256BED79618F}









お母さんとおばあちゃんとは普段一緒に住んでない分
旅行をして元気チャージすることが
ほんとう〜〜にたのしみ!!!\(//∇//)\






{537AC827-13AF-4527-A487-E202DE1A08BB}



(前回の親子三世代旅行)






まだまだおばあちゃんに長生きしてもらって、
たくさん旅行したいな〜〜ん\(//∇//)\




そしてはやく働いて親孝行、おばあちゃん孝行しないとね\(//∇//)\
がんばるぞ!!!!!!\(//∇//)\






ではでは〜〜


またかくね!!!





わた