短期間でも停滞期間があるとどんどん写真が溜まってしまう(笑)

だいぶ友達もいつものメンツと落ち着いてきて

オン島には行けなくなってしまった・・・。

だって怖いぞよ?みんなは行ける??



とものあややのハートの形が可愛かったので

わたしの島にもつくってみたぉラブラブ

少しちいさめだけどね(*^▽^*)

お金の木も育てたかったからニコニコ




いまはおじちゃんにバッチをもらうために

とたけけとお手紙とツアーを頑張っておりまするアップ




もー少しでクリスマスの村ができあがるので見に来てねヾ(@°▽°@)ノ



バンブラも楽しくて遊んでおります^^

私は金髪のかたよにひひ

ロックな曲いいのないからぁ~о(ж>▽<)y ☆

なかなか好きな曲配信されないから困ったなぁガーン


ブログランキングに参加しております☆
よろしかったらクリックして下さると嬉しいです(^^♪



どうぶつの森 ブログランキングへ