徒然日記 | 渡邊有希子 natural singing ♪

渡邊有希子 natural singing ♪

ソプラノ歌手、渡邊有希子の徒然日記。ただシンプルにわたしのままに歌う。青い果実が美味しく熟すまでのお話。

最近の徒然日記☺️❣️

京急日ノ出町近くの隠れ家的美容院、WAENの佐藤さんによる3時間を超えるカラー🤩✨✨わたしとしてはこんなに時間をかけてカラーしてもらったのは初めてで、美容師さんてすごいな〜と感心しきりでした!
細く細く丁寧にブリーチを入れてから、全体をピンクに💖💖




こちらは楽天スーパーセールでかなりお値打ちになっていた服創屋さんのドレス😍✨✨地元岐阜のお店なのですが、丁寧な縫製で全体的なラインがとても綺麗✨上品なデザインが多いので長く着られそうです💕着心地も良く、ドレス自体も軽いけど生地も美しい✨✨
本番に着るのが楽しみだなぁ😁💖💖
まずは…本番よ来い😍✨✨


バランス感覚良しな娘😆✨
ジェンガとか家族でたまにやりますが、この子の潔いこと…それでいてけっこううまく取るんです😁✨
お兄ちゃんは慎重すぎて自爆しやすく、その後怒ってもうやりたくない!みたいなことに…
娘は勝ち負けそこまでこだわらずきゃっきゃ楽しんでるのである意味すごいなぁと😅
ブロックや工作大好きな息子😆
小さい頃から好きでしたが、最近は大物を作るようになってきました✨

これはキャンプ場らしく、ドーナツがテーブルにあったり、人間が椅子に座ってドーナツ食べてたり、テントやなぜか掃除機、1番右の大物はヘリコプターだそう😁



こちらは何年も前のドラえもんお誕生日記念スペシャルで、オカシックレコードを操るマキャロンにインスピレーションを受けて、アニメに出てくる機械を黙々と自作してました。
荒いけどなかなか良くできています。しかしこういうのを寝る前にやりだして、スイッチ入ってしまうとやり終わるまで寝ないのです😆💦
そんなわけで、我が家は早寝早起き…普通の子育て通用しません😱💦そういうわたしも早寝早起きタイプでは無かったですが(笑)
蛙の子はナンタラですね😁💦

 
最後に、パパいわく私はオスライオンだそうです🤣
動物占いライオンというのもありますが、狩りもしないでこんな感じでいるらしい(笑)
ライオン大好きだから良いけど、わたしだってそれなりにまあまあやってるかな〜と思うのだが😤✨✨



にっちーのmy Pick