妻「パート4」

私「うい」

 

コナン君ロードを後にした私たち

今夜のお宿である

「白兎会館」に到着

部屋

まぁ、普通である( ゚Д゚)

公立共済の宿とかってサイトに書いてあったから

もっと合宿所みたいなのを想像していたが

全然普通のホテルでした(;'∀')

しかも大浴場は温泉である(。-`ω-)

【HIS】旅行プログラム

 

 

さて、チェックインも済ましたので

夕食である

「旬魚たつみ 鳥取店」に電話してみる

「今夜は満席です~」

な・・・ん・・・・だ・・と・・・・・(; ・`д・´)

しかしもう私たちは腹ペコである

と言う訳で

「村上水産 鮮魚部」にやってきました

注文はタブレットで(´・ω・`)

白いかを頼む

突き出し

とうふちくわ

もさ海老

そして白いか(。-`ω-)

今夜は冷酒の気分('ω')

もさ海老の頭は唐揚げに

白エビの耳の部分とゲソは天ぷらにしてくれる

冷酒は何頼んだか失念(´・ω・`)

キリッと辛口の美味しい冷酒でした(゚д゚)ウマー

 

白いかは安定の美味しさ(゚д゚)ウマー

コリコリした食感と

うっすら甘みを感じる(゚д゚)ウマー

天ぷらも(゚д゚)ウマー

揚げたてだからより美味しい(゚д゚)ウマー

もさ海老も美味しい(゚д゚)ウマー

他にもだし巻き玉子や、お造り盛り合わせを頂きました

美味しかった(゚д゚)ウマー

 

ご馳走様でした