妻「彩華ラーメン食べたい」

私「りょ」

 

最近リニューアルした

彩華ラーメン 本店

綺麗になってオシャレラーメン屋感が凄い( ゚Д゚)

味変もできる

私も妻も彩華ラーメン(小)

私は追加で玉子かけご飯(*´ω`*)

 

天理市内で屋台から始まった彩華ラーメン

まだ屋台営業もしている

屋台が一番美味しいと言う人もいるが

私は本店派である

 

天理ラーメンと言えば

「天理スタミナラーメン」

「彩華ラーメン」

 

天スタ派と彩華派に分かれるくらいどちらも人気である

ちなみに私はどっちも好きな

どっちでも派である

そう、一番嫌がられるタイプの人間なのだ( ゚Д゚)

美味ければいいんだよ(。-`ω-)

 

話が逸れたが、玉子かけご飯の登場

玉子がヨード卵光!!!( ゚Д゚)

ヨード卵光!!!( ゚Д゚)

ヨード卵光!!!!!( ゚Д゚)

そしてラーメンである

見た目で判る

これ絶対美味いやつ( ゚Д゚)

 

豚骨と鶏ガラと醤油ダレを使用したスープ、いっぱいの白菜や豚肉

ニンニクもたっぷりのスタミナラーメンである(。-`ω-)

美味しい(゚д゚)ウマー

豚肉と白菜を白ご飯にワンバンさせて

美味しい(゚д゚)ウマー

さらに白ご飯をかきこんで

美味しい(゚д゚)ウマー

生卵をラーメンに入れてもまろやかになって美味しいのだが

我慢してTKGにして

美味しい(゚д゚)ウマー

 

彩華ラーメン美味しい(゚д゚)ウマー

美味しかった(゚д゚)ウマー

ご馳走様でした