妻「はるりん美味しい」

私「りょ」

 

情熱うどん はるりんである( ゚Д゚)

奈良県奈良市北之庄町にあるうどん屋さん

11:30~15:00のランチ営業のみ

水曜日定休

 

いつも行列ができるお店なのだが

開店5分前に到着

お店の東側にあるモータープールに駐車

お店の前にある紙に記帳

この時点ですでに7組待ち

えぇ・・・(´゚д゚`)

メニューでも見ながら待つ

ふむふむ

結局30分ほど待つ事に(´・ω・`)

入店

カウンター席と

テーブル席があり

この日はカウンター席へ

日替わりメニューで攻める

私はとり天と丸ナスのおろしぶっかけ(冷)に

明太子とろろごはん

妻はとり天あげ餅梅おろしぶっかけ(冷)を注文

まぁ、ここは券売機で食券を買うスタイルなんだけどね

発券された食券はそのままテーブルに置いておきましょう

店員さんの確認用でもあるので

明太子とろろご飯

とり天と丸ナスのおろしぶっかけ

とり天あげ餅梅おろしぶっかけ

見た目のボリューム感がたまりません

天ぷらは揚げたてサクサク(´艸`*)

丸ナスでっかくて美味しい(゚д゚)ウマー

揚げ餅美味しい(゚д゚)ウマー

揚げたての天ぷらをお出汁のつけて美味しい(゚д゚)ウマー

うどんもモチモチでコシもある

のど越しもよくてチュルチュル美味しい(゚д゚)ウマー

 

妻「うどん多くない?」

私「うん・・・」

普通の並の量じゃない気がする(´・ω・`)

美味しいからツルツルいけるけれども

丸亀製麺の並と比べても多いのでは?

天ぷらもボリューミーだし

うどんもガッツリはいっている

これで一杯1200円程度だと・・・(; ・`д・´)

安い(。-`ω-)

もちろんドチャクソ美味しい(゚д゚)ウマー

明太子とろろご飯も美味しい(゚д゚)ウマー

 

この後、ダイソーに行きたかったのだが

あまりのボリュームにお腹いっぱい

帰宅する事に(笑)

私は小食って事も無いし

人並には食べるのだがここのは

ボリューミーで満足感も半端ない

しかも美味しい

また来よう(`・ω・´)

 

ご馳走様でした