妻「TKG」

私「りょ」

 

VISONその3

「削節本舗 伊勢和」である(。-`ω-)

 

松阪の業務用鰹節卸店「伊勢和」が

イートインのあるお店を出店しているらしいので

行ってみる( ゚Д゚)

かつおぶし

そのまま書いてあった(;´・ω・)

間違えることはないだろう

何を頼んだかは覚えていない(`・ω・´)

とにかくTKGだ

たまごが見えないがTKGだ(`・ω・´)

美味しい(゚д゚)ウマー

ペラッペラの鰹節が美味しい(゚д゚)ウマー

ラーメンとかもあったんだが、この日は蕎麦も食べたので遠慮した

お腹イッパイだしね(;'∀')

でも見た目に反してご飯少ない

しかし美味しい(゚д゚)ウマー

 

注文してから「あの辺に座ってください~」って言われるスタイル

小心者の私は周囲の人達をキョロキョロ見渡して

確認しながら注文をした

明らかに不審人物であったであろうと思う

 

お店が小さく

お客さんで溢れていたので

TKGだけ食べて離脱

他にも出汁を生かしたスィーツもあったそうだ

次回、行ってみよう(`・ω・´)

 

ご馳走様でした