ヤタガラスさんの里の世界に触れてきた日。
こんなにご近所だったことに気づいた日。笑

陽の氣と虹色の光カーテンがあちこちに✨🌈





そんな陽スポットの、ある二本の木に全てのヤタガラスさんが集合し始めた。


15時からは一つの木に集まりカラス会議をする模様。

そんな生態も目の当たりにした日。笑

総勢50羽以上居たと思う。。。

そんな数が一つの木の枝に集まっちゃうから

揺れる揺れる。笑



なんか凄かったな!照れ




このコに会いにきた!


と思えた程の圧巻な樹もあり、なにこの場所🎶

と思ったら


里見八犬伝の縁の地の一つでした。


ちょっと磁場にくらくらきたもんね。


ずーーーっと居られる地ラブ


奥の森が美しかった。

神聖幾何学チャームに光が当たったキラキラも美しかった✨






帰りの空には大きな羽雲!と思いきや

鳳凰でした。


beautiful Day!


お天気な日と自然はいいね照れ