自分が在って


自分が居て


自分の中に愛を感じている



生きているだけでいいって
こーいう感覚?

自分の中に満ち満ちて

湧き出て動いている

なんだか豊かな気持ち

満たされる気持ち


これを感じること?
だよね。


分離感がない愛一元



外にばっかり探していたなぁニヤリ

愛ってものを。


と、気づいたよね。必然的に照れ



めっちゃ在る

わたしの中に。

沸いてるよ爆笑




この状態で外と繋がるんだね♬

自分との共鳴でしょ?
磁石🧲でしょ?
引き寄せでしょ?


自分の中の愛と繋がっている人の人生って
豊かな人脈で繋がっている現象。


そりゃあ、そーだよね。




💫望んでいたこと
楽さ
ほっとする安心さ
ただ幸せ

そんな自分。


こんな感覚かぁ照れ



雫って良く見ると渦だよねお願い



でもって
外側の光感度を暗くすると


光ってより良く見える。


実はこんなに光ってたんだねー




ついつい
外側の世界に目を向けがちよね。。


探しがちよね。。



って、そんな朝。