自分の色に染めよう | 今日もチェレステの下で

今日もチェレステの下で

子供の頃からの憧れ。Bianchiのチェレステカラーのロードバイクを購入したその日からの、サイクリストとして成長していく日々を綴っていきます。

塗り絵



という遊びは
子供向けのものなのだと思いきや



大人がやっても
自律神経の調子を整えたり
ストレス発散といった効果があるのだそうで




塗り絵に向かって

黙々と思うがままに

色を塗る







雑念を忘れて
黙々と

瞑想に近いような
そんな効果があるんだとか









こんな状況で
サイクルスポーツの2020シーズンは
プツリと途切れてしまいましまが

あの手この手で
いろんな"仕掛け"で

私たちファンを喜ばせてくれてます



塗り絵


もそのひとつ









例えば TREK


TREKの本社のある
ウィスコンシン州ウォータールー市
をモチーフにした塗り絵
✳️facebook.com/TrekBicycleJapan


TREKが出してる お手本

細かくてやりがいがありそうですね

下の方にはTREKの工場が見てとれます

4月中旬に
TREK販売店で
この塗り絵が無料配布されてたそうですが
まだ残っているのかな












次は グルパマFDJ





番号の示す通りに

色を塗っていけば

あっという間に

グルパマFDJのマイヨ(とあえて言う)

のできあがり














さぁ、次は自由に!












たくさんの塗り絵を

届けてくれているのは

Sunweb






スプリントフィニッシュ‼️




チームワーク‼️



喜びと感謝と❤️


素敵なシーンばかりですね

どれもしっかりと作り込まれいて
本気で作品を仕上げたくなる



レースの写真から

自分でスケッチを起こすのに
参考になりそう



↑これ、私がやってみたいこと(趣味にしたい)
ど素人なのでだれかコツを教えて~(*^^*)

















そして


なんと


UCIが


公式?の塗り絵をプレゼンツ






世界中の
サイクルスポーツファンの腕がなる







マチュー・ファンデルプールの
塗り絵選手権‼️‼️

※「昨日」って2020/4/25 です



ホンモノのマチューはこんな感じ






"complete racer"の姿を

魂を込めて塗れば


ひょっとしたら

自分の作品がUCIに認められて


世界中のサイクルスポーツファンにshareされて


世界的に有名になっちゃうかも⁉️