湾岸クリテリウム2016 | 今日もチェレステの下で

今日もチェレステの下で

子供の頃からの憧れ。Bianchiのチェレステカラーのロードバイクを購入したその日からの、サイクリストとして成長していく日々を綴っていきます。

この週末に、東京のお台場周辺で、
Jプロツアーの「湾岸クリテリウム2016」が開催予定です。
( ´∀` )b


www.jbcf.or.jp


湾岸クリテリウムは、Jプロツアーに組み込まれている、唯一の東京開催レースなのですよ。



先日のツアー・オブ・ジャパンの最終ステージを見逃したので、

「今度こそは‼‼」( ;`Д´)

と意気込んでいたのですが、

残念ながら、家庭のミッションで観戦不能になってしまいました。。。
(ToT)


でも、Jプロツアーは、youtubeで充実した動画が見られるんですよね♪



youtube「JProTour」


けっこう面白い♪




川崎に住んでる私は、地元・神奈川の

   LEOMOベルマーレレーシングチーム

を陰ながら応援してます。(* ̄∇ ̄*)

leomonadebellmare.jp


「陰ながら」というのは、湘南ベルマーレスポーツクラブの会員になれば、クラブチームの練習なんかも参加できちゃうんですけど、

なにせ、会費に見合うだけの実力がないもので。。。f(^_^)