花・花・花 | wata-no-miのブログ

wata-no-miのブログ

ブログの説明を入力します。

四季折々のお花…etc…
&日々を思いつくまま綴っています

暑いぐらいの1日❗
つくばロースガーデンに行ってきました。
皆さんおかわりなく…よかったです🤗
銀さんは暑くて…日陰から出てきませんでした。









見る方が忙しく写真はままならず😅
それにしても、お手入れ作業の大変さを知っているので…脱帽❗です。











庭の花
ミツバシモツケ

ピンクプロフュージョン


ピンクが微妙ですが…昨年よりは色がついてきているような😅







サルビア
ネモローサ・カラドンナ




サルビア
ネモローサ・ブルー






オダマキ
レクチャムゴールド
ヤッパリ下向きですね~😁





あまり新しくはないですが今、庭で咲いている薔薇たちです


エアフロイリッヒ




ピンクアイスバーク




アイスバーク・バーガンディー





ラバグルト










オルラヤ
歩く場所だけ確保!両脇花壇?は抜ききれず背丈の低い花は「かくれんぼ!」フェンスの奥はもっとワサワサです(笑)
今年も種が溢れない内に💪!(笑)