教習所生活が楽しくなってきたところなのに、
気持ち半分もう少しいてもいいかな…なーんて!

横断歩道で歩行者に譲られた時、行かずに”手間取り”を取られ

「交差点曲がって、すぐに止めて」と言われたので
後ろ6~7m空けて止めた時も駐車禁止場所にチェックされ…

でも、試験車を降りる前に笑顔で猛抗議致しましたが
試験官に笑顔であしらわれて…てっきり落ちたと思い込んで反省しきりでした。

でも発表で合格と聞いた時
先生方の顔が次々と浮かび、仲間の顔が浮かび、
恥ずかしながら泣いて
試験官に笑われてしまいました。

今は嬉しいというより、目的を達成してほっとしたという方が強いような気がします。
私にとって一生忘れられない1ページになりました。
本当にありがとうございました。