こんにちはむらさき音符
ご訪問ありがとうございますハート


先日、都内に行った際
買おうか
買わまいか
迷った
ルームフレグランス。



その名は


ドットール・ヴラニエス 


5年経った我が家は
もう
新築の香りはなく



なんだか
なぜだか



たまに香ってくる
くさい香り魂


消臭ビーズやら
炭八やらを
置いてみても

効果があるのか?
ないのか?
不明ですニヤニヤ



まぁ
生活してるんだから
臭いがあっても
しゃーないんだけど。



一旦鼻につくと
気になってしまってもやもや


夫のヨシオくんは
そう?キョロキョロ
てな程度。



だから
ルームフレグランスに頼ろうかと
フランフランで買ってはみたものの



なんだかな〜チーン



 

で、最近


スティックタイプの

ルームフレグランスが最強


と言うのを聞きまして。




そうは言っても


安いものを買ったら

値段相応なのではないかと。

安物買いの銭失いになるのではと。

思い。。。




それなら


ドットール・ヴラニエス ぢゃ!


と売り場に行ったものの

本当に効果はあるのか?

疑問が湧くのと同時に

値段にビビり

買わずじまいニヤニヤ




そこで誕生日が近かった私は

妹に


誕生日プレゼントは

高めのルームフレグランスが欲しい!


とリクエストしましたニヒヒ




買ってくれたものはコチラキラキラ




ドットール・ヴラニエス程の

お値段ではないけれど

自分では

パッと手が出ないもの。




ふはぁ〜

いい香り酔っ払い



スティクをたまに逆さにしながら

我が家のにおいの行方を

探ってみます笑