こんばんはスター
ご訪問ありがとうございますハート



今日は私の誕生日でしたクラッカー

47歳キスマーク

いくつになっても
めでたいのさニヤニヤ



で、
夫ヨシオくんから
サプライズで


てか、

毎年、必ずくれるので

もはやサプライズではないかも笑




それと

私のリクエストで

お高めの傘☂️をピンク音符



夜は

馴染みの店で




酔っ払うロボット







そして

47歳ともなると


目がね。




気のせいかと思ってたけど

たまたま2人で行った100均で

老眼鏡を買ったら


見やすいのナンノ

(南野陽子?)




やっぱり。。。か。






テーブルに

ぶん投げて置いてたけど


メガネ2個だと

意外と場所を取るもんでDASH!



メガスタンドを探しました。



やっぱり

できれば

お洒落な物が良いと


お得意の

スマホに穴が開くほど

リサーチしましたがな真顔












こんな場所を取らず

尚且つ

おしゃれなスタンドが理想合格








これも

メガネの形が

何種類かあって

可愛いハート



だけど

2本👓かけるには

2個必要ガーン



で、

見つけたのが

コレ↓










理想通りになりましたデレデレ