こんにちはピンク音符
ご訪問ありがとうございますハート


こちらの記事は
弟の家づくりに関する記事です。



自分自身も2017年に
30坪の拘りの平屋を建てました。
そんな経験を元に
弟の家づくりに参加する事になりましたブルー音符


別ジャンルで
気まぐれ投稿していましたが

弟の家の投稿が多くなると思うので
マイホーム計画中に
変更しました。


とは言っても
私の家ではなく
弟の家の為
詳細の投稿は控えさせてもらいます。




建築家と建てる家飛び出すハート

弟が建てる家には
父、母、弟、猫三匹が住みます。


主な仕様は
建坪40坪の平屋
外壁はタイル、石、塗り壁
LDK全面床暖房
ランドリー兼脱衣室とトイレは漆喰壁
の予定です。



相変わらずの
気まぐれ投稿ですが
よろしくお願いします飛び出すハート


過去に
我が家の記録も残っていますので
そちらも
よろしくお願いしますウインク