こんばんはスター
ご訪問いただきありがとうございますハート


先日は
久しぶりに2日連続で
ゴルフをしました⛳️


でも
今回のゴルフ⛳️
台風1号が近づいていて
警報級の雨が降る
と言われていた日が1日目


普通なら
キャンセルのところですが
コンペなので
雨覚悟て行ってきましたよニヤニヤ



午前中は

ザーザー降りは無く

時には止んでみたり


降るのかい!?

降らないのかい!?

どっちなんだい!





午後は

ちょいと青空も見えて

カッパ無しでプレー出来ましたピンク音符




コンペの結果は

私は何も賞には入りませんでしたが

夫のヨシオくんは

飛び賞でスイカ🍉を頂きました拍手


ちなみに私のスコアは

44-38





さぁ!

コンペが終わったら

2時間半車を走らせて





着いてすぐに

夕飯です🍽️










もちろんお酒もシャンパンロゼワイン





お食事が美味しかった〜


日本酒やワインの種類が

普通のゴルフ場よりもあって

しかも良いお酒が揃ってました。



スタッフさんも素敵な対応で

ちょっと高級な感じで

優雅に食事が出来ましたハート






部屋で二次会をやって生ビール

11時に就寝zzz

長旅の疲れもあって爆睡






そして

次の日。。。





台風の影響で

爆風🌀




フラッグがしなってるしDASH!




青空は見えるんだけど

風が1日中止まずあせる



おまけに

地元より10℃気温が低いので

さむい🥶



それでも何とか90回




でも

たまにはそんなゴルフも楽しいニヒヒ



それに

太平洋クラブは

どこに行っても

綺麗だな〜キラキラ




こんなに気温差があるなら

真夏は涼しくて良いかもOK


今年の夏に

また行こうピンク音符