こんにちはピンク音符
ご訪問ありがとうございますハート


さてさてむらさき音符
この日はすごく楽しみにしていたゴルフ⛳️


毎度、ゴルフは楽しみなんだけど
今回は名門でのプレーキラキラ


今月末から
ダイキンオーキッド
レディースゴルフトーナメントが開催される
琉球ゴルフ倶楽部拍手



トーナメント開催の

約3週間前にプレーできるんだものむらさき音符

ほぼ仕上がってるんじゃないのかしら酔っ払い




心配していたお天気は曇りくもり

傘もレインウェアも出番なしグッ







午前中は55回ガーン

ショットは完璧だったのに

得意のアプローチが

粘って絡みつくバミューダ芝にやられて撃沈ゲロー





午後はアプローチの作戦変更で

42回で上がれました合格




それにしても頑張った!

だってレディースティから6,000ヤードって泣

しかもアップダウンがない平らなコースだから、

長い長いドクロ



東コースと西コースがトーナメントコースですが、今回は南コースと東コースをプレーしました。




キャディさん曰く、

南コースは人気があるのだとか。

なぜなら、南コースからは海が見えるから波


天気が良かったら最高だったのにな。

でも雨に降られなかったから良し合格




沖縄は暖かくて、春のウェアでブーケ2

ワンピースみたいに見えるけど

ノイジーノイジーのセットアップ。




沖縄のゴルフ⛳️満喫しましたハート