明けましておめでとうございますクラッカー


石川県能登半島地震
羽田空港での事故
立て続けに不幸が続きました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
また被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。


石川県、富山県、新潟県に仕事仲間がおり
心配しましたが、安否が確認されてホッとしています。




年末に胃を壊しましたが

全快とはいかず年末年始を迎えました。



が、




飲む時は飲みますニヒヒ

アルコール消毒とも言います。




とは言え、

元旦は朝から飲み始めたら危険と言うことで




今日は出かけよう❗️

ミッションはヨシオ君のゴルフウェアゲット❗️




ヨシオ君、なんせ身体が細いもんだから

合う冬物パンツが見つからない。





案の定、元旦も何本デニム試着したかガーン



半日かけて2店舗を梯子して




やっと

見つけました〜!笑い泣き




でも普通のパンツではやっぱりブカブカで

見つけたものは



キャロウェイのスエット




一昔前はスエットでなんて

ゴルフ場には入らなかったのに

時代は変わったなぁ。



切り返しがあるのでダボっとせず

スタイリッシュキラキラ





せっかくなので上も


Rosasenのパーカー



コレまた一昔前までは

パーカーなんぞでゴルフはプレー出来なかったのになぁ。




さりげないプリントがオシャレキラキラ





しっかし

スエットにパーカーって

もはや普段着ニヤニヤ




それより冬物のアイテムが増えて

嫁はホッとしていますデレデレ

 



さてさて、

30日に打ち納め

3日に打ち始め

に行って来ました。




30日は久しぶりに70台が出た〜クラッカー


37-42 79回デレデレ





うれしいブルー音符うれしいむらさき音符うれしいピンク音符






でも、願わくば

2024年は両方30台を出したい



と思ったら

2024年1月3日打ち始め




38-39の77回

なんと人生初の5バーディ酔っ払いアップ




幸先良いな〜




トップス noisy noisy

スカート M・U SPORTS

パンツ noisy noisy

ブーツ M・U SPORTS


今年もよろしくお願いしますハート