こんばんはスター
ご訪問ありがとうございますハート


今日から連休に入りましたクラッカー
夫のヨシオくんも今日から連休。


で、連休初日のヨシオくんは
ゴルフからの飲み会⛳️🍻



だから、今日の私は掃除ぢゃ〜❗️


午前中の1時間ほどは、
弟の家づくりの打合せがありましたが、
その後はガッツリ大掃除🧹



そろそろミラブルのカートリッジ取り替え時期。




4本買ったはずなのに

ヨシオくんは



1本しか買ってないんじゃない?真顔


と。





おや?私の思い込みか?と思ったら

パントリーにしっかり置いてありましたニヤニヤ






しかもヨシオくんの字で

しっかり取り替え時期も済み笑





さて、本題。



ずっと気になっていたコチラを

やっと買ってみました






でもウチの換気扇は薄型なので、

枠が使えない為、






コチラのフィルターだけのものを買いましたピンク音符






1枚でこのお値段かと思っていたら

3枚入っていた〜クラッカー




早速、付属のマグネットで固定






でもきっと足りないだろうから

事前にセリアで強力マグネットを買って来ました。






コレが予想以上に強力

何なら付属のマグネットより強力❗️




くっ付いたら

なかなか離れないので注意⚠️





4つプラスして、

隙間なくピッタリ固定できました合格




シロッコファンの掃除いらずになるはずデレデレ

あの掃除大変なんだもん。

やりたくないドクロ




ぶっ通しで、


窓掃除

洗車

床の水拭き

布団干し

シーツも洗って

最後にお風呂に入りながらお風呂掃除




普段から掃除はしてるけど、

年末にやらずにいられない貧乏性酔っ払い




あ〜肩凝った〜

明日ゴルフなのにニヤニヤ

掃除やりすぎたDASH!