こんばんはキラキラ
ご訪問ありがとうございますハート



さて、埒があかないどころか

呆れて帰ってきた大手美容皮膚科。



そこでお隣の地域の

評判の良い皮膚科に行ってきました。




そこは

保険適用診療と

保険適用外診療を行っている皮膚科。



開院時間から1時間遅れで行くと

待合室はいっぱいダッシュ



乳腺科の先生に

紹介状も書いてもらった事もあり




期待を膨らませてむらさき音符

1時間半ほど待って、

診察室に呼ばれました。




女医さんの院長先生👩‍🏫

肌が綺麗デレデレ


話をよく聞いてくれて、

いよいよ診察。


汚い肌を見せるのは恥ずかしいけど


診断が早かった〰️アップ




コレは↓



肝斑




コレは↓




イボ




コレは↓




血管腫





イボはピンセットの様なもので

プチプチ取ってくれ


血管腫は

ロングパルスYAGレーザー

と言う初めて聞いた治療で良くなるとの事で

1月に予約を入れてきましたちゅー





問題の肝斑。

抗がん剤の副作用でケロイド状態になったけど、

抗がん剤治療からすでに10年ちょいの月日が経っているため、

抗がん剤の影響なのか?判断が難しいと。

で、恐らく老化ではないかともやもや


結局、保険適用外で治療する事に笑い泣き




肝斑は後々トーニングをやる予定ですが、

とりあえず、トラネキサム酸シナールを服用する事にしました。





治療法があって

良かった〜❗️


瞬時に診断した先生。

ありがたや〜お願い


てか、あの大手美容皮膚科のDr.。

ホント、ク◯で意味わかんないドクロ