こんにちはハート
ご訪問ありがとうございます。


週末は花火大会がありました花火


実家から歩いて5分位の所にある道の駅を会場に
1時間に2万発と見応えのある花火大会アップ



昨年は実家の庭でバーベキューをしながら見てましたが、
やはり道の駅付近の角度から見た方が綺麗に見えると分かり、
今年は近くまで行く事に走る人




特等席は道の駅合格


道の駅は協賛席や有料席になっていて、
もちろんそんな素敵な席から見るのが最高キラキラ
でしょう。




でもね、
実家のある地域は




THE 田舎ハチハチハチ


だから5分と歩いた場所にある
道の駅の周りは




田んぼ

だから、



通行止めになった道の両脇の縁石

田舎の一般ピーポーには




十分な特等席笑




目の前は田んぼ笑



後ろも横も田んぼ笑




遮るものは何も無し!










田舎の花火大会と言えども侮るなかれ!



「大曲の花火」での総合優勝や

数多くの内閣総理大臣賞を受賞している花火師さんの花火も見られて、



見応え十分クラッカー感動したデレデレ






実家から歩いて5分の所から

こんな田舎なのに

こんなに素敵な花火大会が見られるなんて


(田舎田舎ってしつこいけど)


田舎も良いとこあるぢゃん‼️







来年もせっかくだから見に行こ〜っとウインク