おはようございますピンク音符
ご訪問ありがとうございますハート


たま〜にある

発作のようなマメな投稿メモ


安心して下さい❗️


そろそろ発作は治りますからロボット



母もゴルフをやる為、

ウェアの貸し借りや

100%借りるけど


譲り合いがあります。



先日、母にダウンベストをあげました。




数年前、買っては見たものの




どおぉぉしても

やっぱり受け入れはらない

ネズミだか?ネコだか?分からないコレ↓




だったらMU買うな❗️


って話しなんですが、

この位の大きさなら大丈夫かな〜

と思って買ったものの

やっぱりムリでして真顔


母に譲りましたハート






そしたら↓




まさかの4倍返し笑


わーい❗️NOISY NOISY酔っ払い



1着MUが混ざってるけど


着ないなら売っちゃって〜


だって。





で、コチラは強制的に貸してくれました。




あげるんじゃ無いよ❗️

貸すだけだよキメてる


と念を押され





来月、川奈 富士コースに行く私に

まだ袖を通してない新品キラキラ



良いゴルフ場に行くんなら

良いゴルフウェアを着ていきな〜ニコニコ


と。



もらったウェアも私にしたらお高い物ですが、

ありがたや〜飛び出すハート


で、一気に増えたゴルフウェア。



ヤバイ。。、


もうWICにはかけられない滝汗


服のかけすぎで

落ちる寸前ダウンダウンダウン




以前こんな事があり↓




一時は減らしたものの


誰かの仕業で増えてる模様ドクロ(ヨシオ濡れ衣)




いつの間にか

一瞬の油断も出来ない状況に






マジやばい


どうする⁉️



どうでも良い話しですが

長くなったので


つづく