こんにちはピンク音符
ご訪問ありがとうございますハート


先日、久しぶりに都内に行ったど〜
買い物だ〜❗️わっしょい❗️
テンションアップアップアップ



とは言え、
慎重で冷静な夫ヨシオくんの事なので、
人混み率が高いデパートはもちろんNGダッシュ
伊勢丹新宿に行きたいのに。。。


それに加えて、
電車に乗る事さえも許されない魂


コロナ前は電車で都内に行き、ランチからお酒をのみ
良い気分で買い物。からの〜夜も飲んだくれ〜。
それが最高に楽しいのよ〜!





だから、車で都内に行き買い物オンリー笑い泣き


でも車🚗買ったばっかりだから良いんだけどね
マイカー、江戸デビュークラッカー



で、行った先は表参道。


ビビりの田舎者は、事前に駐車場を予約🅿️
駐車場の予約が出来るなんて便利だわ〜
道を間違えながらも無事到着
人が多くて、助手席で手に汗握ったわ〜。




まず向かった先は表参道ヒルズ。



ヨシオくんが行きたかったショップ↓





ずぅ〜っと

自分に合うジーンズを見つけていたヨシオくん。



ダウンタウンのまっちゃんが履いていたジーンズを見て



ピーン💡



ときたそうな。




そしてDSQUARED2をググりまくって
細身のジーンズが好みのヨシオくんは、
DSQUARED2のSKATERにたどり着いたとな。





しかし、さらに細身があるとの事で
3着を試着。



Super Twinky


DSQUARED2のデニムの中で
一番細いモデルなんだそう。








てか、憎たらしいほど




ほっそ〜



サイズは42インチ

 


くう〜〜〜ぅ!

羨ましいぜ泣



スタッフさんも



体型は昔から変わられないんですか❓

綺麗に履きこなされてますおねがい



と営業トークとは分かっていても

事実、写真よりも細く見えるヨシオくん。




スゲー似合ってる〜笑





ヨシオくんが探し求めていた

膝下も細めでピッタリなデニム。




やっと見つけた〜!

これだよ!コレ!


と大興奮ダッシュ

フンガフンガ言いながら試着をするオットラブ

(変態か?!)





3着を2着に絞り込み

悩みに悩んでうーんぶーうーん






とりあえずランチで一息入れる。

腹が減っては戦はできぬメラメラ




あ〜酒と一緒に食べたい。

禁断症状が〜




サラダのドレッシングが美味しかった〜






いざ❗️

ふたたび試着。







で、




こちらをお買い上げ〜