こんばんは。

ご訪問頂きありがとうございますキラキラ

アメンバー申請に関しましては
コチラをご一読下さい⬇︎




関東も梅雨明けしましたね〜

夏女の私酔っ払い
テンションアゲアゲアップアップアップ


ですが、
昨日のゴルフはバテましたあせる
暑さが応える歳になったのでしょうかDASH!


さて、
梅雨が明けて
外構が一気に進むと思いきや


思うようでは無い真顔




完成予定はお盆前との事なので
まぁ良いか〜


って事で
今回も外構レポートはお休み。


引っ越しが落ち着いてからは
密かにテラスに置くチェアとテーブル探しの旅に行っていましたチョキ


もちろん、
近くのショップを見るだけじゃ満足しない
こゆきとヨシオ。


おまけに
素材感や座り心地を確かめないと
購入しないので
通販という選択枠はナシ❗️


お得意の
穴が開くまでスマホで調べまくり
ガーデンファーニチャーがあるショップがある情報を見つけると、



はい❗️見に行くよ❗️


という週末を
数週間送っていました。




そして、もちろん拘りもあり
クッションはNGドクロ


野外用と言っても信用ならん❗️
それに、
台風の時、一時避難させるのが面倒くさい。
洗濯も面倒くさい。


と、
現代事情に馴染めない古い考えの私達は
クッションいらずで
座り心地が良いものが希望ブルー音符





そして見つけたものはコチラ


夏本番のこれから
テラスで飲むビールは
さぞかし美味いだろうニヒヒ生ビール



と思っていましたが、
いざ座ると



隅っこに集まった
葉っぱが気になり
掃除を始めるこゆき真顔





クモの巣が気になり
アースジェットを撒き散らす
ヨシオ真顔DASH!



生き急いでいるわけでは無いけれど
じっとしていられない
貧乏性夫婦なのでした(笑)



テラス用のサンダルは
Francfrancのアウトレットで見つけたコチラ。



透明なので目立たない事と

底に小さな穴がまんべんなく開いているので
水はけも良いそうですチョキ

しかも足裏に当たる底が
ポコポコしているので
足裏のマッサージにもなるんだと。

たかが
野外用のサンダルだとる思いきや
かなり優秀なサンダルでした合格


それでは
楽しい家造りを〜