正直夫婦揃ってビックリしてます、

 

長女に特別何かした訳でもなく、

 

ただ言われた通り

 

飴とお菓子を2箇所に設置しただけ…

 

はっきり言って説明出来ない事象が

 

起こっているんですが、

 

私達夫婦それでも信じてなかったです、

 

やはり今になって分かるんですが、

 

目に見えない事を信じるって物凄く難しいんです。

 

理解しても受け入れる事が出来ないんです。

 

ことわざで『百聞は一見にしかず』とある様に

 

100回聞いても

 

例え1000回、10000回聞いても

 

見える訳ではないので、

 

見えない事はどうしても受け入れる事が出来ず、

 

しかし長女の夜泣きがピタリと止まった事象に

 

関しては私達はその神様に対しとても感謝しました。

 

その後、長女はすくすくと

 

元気モリモリに育ち

 

3歳になる年には嫁さんのお腹に長男を身籠ります。

 

そして3月忘れられない出来事

 

東日本大地震が起きます。