半信半疑でしたが一応、

 

長女や夫婦には無害だと思い

 

姉へ行ってもらう事に…

 

姉が相談から帰って来て嫁さんに

 

連絡が入り嫁さんは

 

姉から開口一番に神様が

 

『母親は何やってんだ(๑•ૅㅁ•๑)』

 

と怒っていた事を伝えられ、

 

『全然無害じゃないじゃーん(T-T)』

 

と思って怖かったらしいです、

 

その後は神様から

 

私自身の実家の水子の霊がいると

 

言われその水子が遊んで欲しさから

 

長女に来てると伝えられました

 

私自身気まずさと

 

なんかとってつけた様な言い方をされ

 

少し怒りがありました。

 

夫婦共々半信半疑Σ(-᷅_-᷄๑)

 

嫁さんはそぉ言う現象に自身が

 

なってるにも関わらず、

 

神事などを嫌う性格で

 

私自身も否定はやめましたが

 

どこか否定寄りみたいな所があり、

 

ましてや夫婦共々否定寄り夫婦なら

 

なおさら会話も否定的になりますね。

 

一応その神様から言われ事

 

『小さなお皿に飴やお菓子など入れ、

 

枕元と鬼門とされる場所に置きなさい』

 

と言われ嫁さんと私はダメで元々

 

と考えながらもそれを実行し寝る事に…

 

 

夫婦揃って目覚めると

 

外はすっかり明るく朝になってました。

 

お互い夜泣きがなかった事を確認し合い

 

まだ寝ている長女を見ながら安堵します。

 

頻繁ではあったものの

 

毎日ではなく週6位の夜泣き、

 

たまたまかと思い少し様子を

 

みる事にしましたが、

 

その日から娘が夜泣きする事はなくなりました