嫁さんから話を聞いていくと

 

たまにそぉいった現象があるらしく

 

自制や理性を保っていると

 

特に嫁さん自身に被害はないみたいで、

 

簡単に言うとたまに

 

黒いモヤや影みたいなのは見えてみたいです。

 

その話を聞いて今まで

 

拒絶していた私でしたが、

 

その日から否定はやめた。

 

私自身別に嫁さんに対して

 

嫌いにもなってないし

 

どこかそんな事もおきちゃう嫁さんと

 

思っていたのかもしれません(*´∀`*)

 

まぁ辛いのは私では無く

 

嫁さんの方なので…

 

今後おきないようにしていけばいっか位にしか

 

思ってませんでした。あの日までは…

 

そんなこんなで付き合って4か月で結婚し、

 

2人でアパートを借り

 

そこを新居に新婚生活がスタート。

 

自分は板前から調理師に転職していて

 

当時月収10万円程度の収入しか無く、

 

流石にこのままではマズイ

 

少しでも収入を増やさねばと思い再度転職。

 

特に問題も無くスタートした新婚生活、

 

そんなある日嫁さんは友人と

 

飲み行く約束をし出かけるのであった。