このままでは埒が開かない

 

数分後再度自我を取り戻した

 

嫁さんに電気の方では無く

 

自分を見て自分に集中しろと

 

言い聞かせ一旦電気の方の

 

集中を切らせる作戦に移りました。

 

少しこちらに集中した嫁さんに

 

『何があった?』

 

と問うと嫁さんは

 

『電気の周りを黒いものが

 

グルグル回っててそれが自分に入ってくる』

 

と答えました。

 

正直ちびりそうでした(T-T)

 

理解したく無くても

 

理解してしまう20代

 

言葉の意味が分かってしまう(΄◉◞౪◟◉`)

 

『それお化けじゃーんΣ(゚д゚lll)』

 

元気いっぱいに空元気な冗談をかまします。

 

しかしお化けには私の冗談や

 

嫁さんのこちらへの集中など

 

関係なく再度嫁さんに入ってきます。

 

嫁さんに入ってる時間は大体5〜10分程度

 

だと思いますが体感では

 

その2、3倍長く感じてます。

 

その後2,3分正気を取り戻し

 

三度5〜10分程入るなど幾度と無く

 

それを繰り返します。