そんなある日高校の友人含めた飲み会があり、

 

話も盛り上がってお酒が進み

 

嫁さんは歩けないほど

 

お酒が入っていたので

 

私の自宅の布団で寝かせる事にしました。

 

部屋に着き布団に入り、

 

私が深い寝につきそうなときであった。

 

静かに寝ていた嫁さんが

 

かなり荒く呼吸するのが耳に入ってきた

 

飲み過ぎて具合が悪いんだろうと

 

思っていた私だったが

 

その呼吸は段々と荒い呼吸から

 

苦しそうな呼吸に変わっていった…

 

電気を消していたので、

 

私は真っ暗な中微かになれた目で

 

嫁さんを見た表情は

 

かなり苦しそうだったので

 

急いで電気をつけた...