こんにちわ

 

一週間前に注文した天然石

 

やっと…やっと 届いた!

 

待つのも疲れますよガーン

 

本州なんですけどココ

 

どんだけですか~

 

 

というわけで 早速お見せしようと思います

 

 

 

梱包が美しい・・・とか どうでもいいーーー

 

べったり がっしり 引っ付いてくれています 粘着剤

 

これをひとつずつ引っぺがして行けと?

 

ハサミでカットしたとして その後どこにしまう?

 

一緒くたにはできないし・・・

 

しばし固まるコアラ

 

 

 

あった

 

 

満室グッ

 

 

これからチャームたくさん作ろかなと思って

 

丸玉の天然石買ってみたんですけど

 

つやつやしてて綺麗ですね

 

可愛いのが出来そうです♬

 

 

 

ただ 何とかならないかな

 

この梱包方法・・・

 

買うの躊躇してしまうアセアセ

 

他のお店でも買ってみよう

 

 

 

品物自体はとても品質が良くてきれいでしたよ

 

「バラ売り天然石」さんで購入しました

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ