こんにちは♡

 

minneでアクセサリーを

 

製作しています

 

雪だるまふゆうららです

 

 

今回は独特な輝きの

 

プレシャスオパールを使った

 

ピアスの制作風景です

 

 

 

不思議な色ですよね~乙女のトキメキ

 

オパールが人気みたいなので

 

ちょこっとだけ仕入れてみる…

 

6つぶつぶ…

 

他の天然石1連分のお値段笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さて 作っていきますか

 

 

チェーンじゃなく 

 

細~いワイヤーで

 

繋いでいきます

 

 

難しそうに見えますか?

 

実は カンタン(*^-^*)

 

でも綺麗に繋ぐのは難しいアセアセ

 

集中力 要りますよ~

 

 

細いワイヤーは繊細に

 

見せてくれるんです

 

 

はいっ こんな感じで

 

できあがり拍手

 

 

黒背景で高級感まじかるクラウン

 

美人に仕上がりました~

 

 

 

最後までご覧いただいて

 

ありがとうございましたニコニコ

 

では また飛び出すハート