☆CHIKAのActive Life☆




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-03-30

今日はプレミアムフライデー(^^)performer、全員集合ですよー♫私は早い時間か...

テーマ:ブログ
2018-03-22

やっと晴れたー!!!でも、花粉が…で、マスク忘れて外出してる私。3/22(木)のB...

テーマ:ブログ
2018-03-13

今日はポカポカな陽気でしたねっ春はもうすぐだぁー♫でも花粉が日に日に辛くなりつつありま...

テーマ:ブログ
2018-03-08

春の嵐だけど、B☆Jはいるよー♫風にも負けずに元気にお待ちしてます.3/8日(木)...

テーマ:ブログ
2018-03-06

最近、performer活動の投稿連発ですが3/6(木)今日のB☆Jは、20:40....

テーマ:ブログ
2018-02-28

2月最後!!ということで…2/28(水)のB☆J20:30 chika21:15 ...

テーマ:ブログ
2018-02-23

今月もやってきましたぁ〜〜!!.PREMIAUM FRIDAYperformer s...

テーマ:ブログ
2018-02-21

2/21(水)本日のB☆Jは…20:30.22:00 hime21:15.22:4...

テーマ:ブログ
2017-10-05

お月様。

テーマ:ブログ
{B3150C4F-731E-4F83-93CB-1049EDC48B34}

十五夜さん。
ケータイでとるとこーなるわな😂







でね、
こーして、こーやってって。
って思ってたのに…




うん。
出鼻くじかれた…





いや選択肢は一つではない。
そーだ!やっぱり私のやりたいことは貫く!!
…予定。




一回しかない人生だし、せっかく選択をしたのだから、そーよね。


前向きに。


なんでもいける気がしてならんのは、なんだろうね…


苦難超えて、
多少のことで、心が壊れなくなったのかもね。
でも、意外と?案外、ガラスのハートです。
壊れる時は壊れますからね。
優しく扱ってください。




内容まとまりなさすぎて…🤓




寒くなってきたし、冬眠でもするかね〜♫(笑)

{2B379E2C-7A6D-4493-8463-FBF8C8AA6815}


2017-10-03

10月…

テーマ:ブログ
始まってますよー。


{7F528694-000E-477F-A423-81D9ECEC4192}


あっという間に、今年もあと3カ月。


って言ってる間に、今年も終わり〜!!!
なんてなってるんだろうな〜



今年は本当に色々ありすぎて、まだ何か起こりそうな予感がするのは気のせいか??


気のせいにしておこう。


そして、連勤中なため身体ボロボロになりつつ…


だけど、やりたいことがウズウズしてて。
落ち着いたらやろう!!
ってもう動き出さないとなー。


どーしよう…😂
どーしよう…😂
連絡するのにチキンな私。




誰かパワーをくれぇ〜〜〜!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス