ゴールデンウィークに仲間達3人で佐渡島の陶芸家「玉堂窯元」の細野さんを訪ねました

いつも大変お世話になっているのに、2日間の滞在中も細野さんのお気遣いや奥さまの凄い手料理のおもてなしに大感動でした。


駆け足の2日間でしたが、島の様々な風習や文化の一端を学ぶことができましました。
遊んで来ただけじゃないのですよ(^.^)


往路のフェリーキップ売場は大混雑。


初日のお昼にビールニコニコ



湯飲みを製作。



のぼり窯。


砂金!


鼓童の宿根木公会堂での特別公演。
味のある建物。


特別公演のポスター。


太鼓体験。笑顔の素敵なしんちゃん先生。


佐渡歴史伝説館。本日のジェンキンスさんは売店のお仕事終了してました。


たらい舟。二人とも何かを探している?


注ぎ口がクチバシ。カワイイ佐渡牛乳。


Fさん、Kさん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
素晴らしき仲間達に乾杯ワインキラキラ