今年は30日のうめだ阪急さんで、仕事納めとなりました。

帰りの列車はもちろん寝台列車。
「JR西日本583系 急行きたぐに」



既に3月にて定期運行は終了し、臨時列車となっています。
来年の予定が未定らしく、もしかしたらこの電車に乗るのはこれが最後かも。

と、ゆーワケで、鉄っちゃんよろしく、ホームに到着したきたぐにをパシャパシャ撮影。



こんな年の瀬にも、きたぐにの勇姿をカメラに納めるため、子供に大人、何人かが満面の笑みで撮影タイム。



深夜零時半に更新なう。


朝も早いぞ。直江津に4:55到着したら6:00発の北越急行ほくほく線、越後湯沢行きに乗り換え。
十日町には6:40着。


おやすみなさい~(~o~)