名古屋松坂屋さんの職人展も5日目が終わり、いよいよ最終日を、残すのみとなりました。

全国的にも冷え込んでおり、地元の十日町も結構な量の雪が降っているとのこと。

こちら名古屋も雪が降ったり止んだり。市内は山と積もる程ではないですが、やっぱり相当に冷え込んでいます。

昨夜は降ったり止んだり、今朝は早くからかなりの勢いで降っていましたが、8時過ぎには降り止み、道路に積もっていた雪もだいぶとけました。



いくら寒くとも、雪が降らないと雪国の人間としては「冬!」と実感しないのが悪い癖。

ここ名古屋で「冬」を実感しています。




あー、でも、帰ったらもっと冬を感じちゃうんでしようね(+_+)