サンライズビル東京での十日町フェアも無事に終了しました。
暑いな中、ご来場頂いた皆さまには、感謝感謝でございました。



帰り道。
東京駅で上越新幹線を待つホーム。

掃除中の車内には、アロハシャツを着た人が見え隠れ。

おやおや、夏を満喫し過ぎて車内に忘れ物をして、探しに来たのかなぁ。

なーんて、考えながら眺めていると、そのお方は窓を拭いているではありませんか!

へ?

間もなく新幹線の車内からは、同じ服装の方達が、次から次へと出てきます。

アロハシャツに麦わら帽子をかぶり、帽子の側面にはは羽?花?が添えられていて、可愛さとカッコよさが同居したような出で立ちです。



夏バージョンの制服なんですね。



撤収を終えて、疲れた体と心が、ふわり、と軽くなりました。