僕らの時代① | シャシャって、ごめんなさい

シャシャって、ごめんなさい

パチンコパチスロで生活してます

最近はね
SNSで紹介してもらった商品を買ってみたり
ブログでレクチャーされていた
料理を作ってみたりしています
{9893F8BA-5222-4DB1-9942-19F5488AFC86}


{14A57662-63CC-429D-B694-97809FA35793}

{8B65A46C-26AB-4892-A12F-72AB9DD25C97}

現在、僕は地方に住んでいます
それでも探したら
大体の食品は見付かるんですよね
本気を出したら通販でも買えますし😁

味を通して相手の好みを想像したり
相手を近くに感じたり
便利な時代になりましたよね

食べたい物がない僕は
日々の献立に困るので
ヒントを頂けるのは助かります(´∀`*)


あまり気乗りはしないのですが
今日は試しにこんな話を書いてみようかと✏️

別に自慢話ではありません
こんな時代もあったんだ!!
社会科で習う
歴史的な話だと思って頂ければ幸いです 
こんな昔話を書くのは初めかと思います🙄

僕は若い頃は
年間350日以上スロットを打っていました
ほぼアブれることはなかったので
9〜23時でしたね
ピンで10年のうち8回
年1000達成なんて期間もありました

年間での勝率の最高が91%
連勝記録は100勝以上
つまりほぼ毎日打って3ヶ月負けなし

正確な数字はこだわりがなかったので
忘れちゃいましたが
100連勝したことは覚えています

もちろん上ムラの話ですが
僕らの時代は
そんなこともあり得る時代でした

嘘だろ?と思う方もいるでしょうが
本当です。証明するすべはないですし
嘘だと思われても構いません(笑)

ノーマル機でこの機械割ですからね
ないコトもないかなーと
頷いて頂けるかと思います

{BFE97EC5-D220-49DE-BC23-3FD0E536B0B3}
{A0473059-8457-4505-9676-23BE19A75A12}



{28C5A84A-D7EE-4D5C-842C-F1E3FD59AC7D}

この他にも
クランキーコンドル、レッツ、タコスロ
グランシェル、ドンちゃん2とか使えました
所謂、技術介入全盛期です

今、僕がアクロスをあまり打たないのは
死ぬほど打った時代と同じ様な労力で
得られる期待値が違いすぎるからです

ま、絵柄が似ているだけで
中身はまったく違うモノだと考えるべきですよね

もちろん、ノーマル機以外も
機械割はハンパなかったです

記憶にあるのは
アステカ、アラジン、サラ金、獣王など
上げたらキリがないです

その他にも
パチンコのネタもちょいちょい出てきて
当時の僕はコネクションは多い方だったので
比較的、恩恵を受けられた方だと思います

思い出に一度だけ触った程度ではなくて
何機種かはガッツリ打っています

ネタ的なモノに気付いたら
ネットに晒されるまでは
あちこちの店を回って

ネットに載って店が警戒し出したり
輩が湧いてきたら終了
そんなスタイルでした

早めにドロンですね
空気は読める方でした

今と違って揉め事もえげつなかったです
1番ヤバかったのは大人8人に囲まれたことw
この8人はパチプじゃないからね(笑)

その他にも今では考えられない揉め事にも
遭遇してきました

ここに書いていいことは、あまりないです笑
遥か昔のことですが
特定される可能性もあるし
特定されたら顔から火が出るww

ドロンした、とは
少しニュアンスが違います、すみません

僕はゴト的な攻略法はやらなかったからです
逃げる必要はない笑
時効となった今でもやっていないと言えるので
これもまた本当です

お前は悪いことが出来ないから
勝ちがジョボいんだよ!と
よくアドバイスされていました

やっぱ昔と今が1番違うのが
何度も書きますが
ネットが普及しすぎたこと
で、パチプには最も必要なかったモノ

大したネタでもないのに設置される前から
あるとか、ないとか
ネット上で
騒ぎ立てられてるからどうにもならないw

既に情報が出回っている中で
ドツかないと値段がつかない攻略法を
攻略法と呼んでみたり

それはパチプのネタじゃなくて
ゴト師に近い人達がやるネタだからね。笑
棲み分けさえも間違えている

いやいや、ドツかなくても
3万になりますよ、って
いやいや、右のサポ狙えたら
3万になりますよ、って

そんな状況下、条件なら2万でもいいから
そこいらにある台を普通に打つちゅーのw

どうせ、何日も打たせてもらえない
差額1万を取りにいったって
リスクの方がデカいだろうに、、
あ、これは僕の価値観だから笑

結局、あれもこれも
ネットの普及がネックなんだよね

昔から本気でその道で喰ってる人達は
煙さえも出さないんだよな

すぐ煙を出したがるネット住民を見掛けると
時代は変わったし
自分が攻略法云々で
この先、稼げることはなさそうだな、と
思ったりする

こんなコトを書くようになったら
僕も今では立派なネット住民だわな


僕らの時代と言うテーマで
10くらいまで書こうかと思いましたが

watブログではない場所に
僕の経験談、遺書なんぞ
死ぬまでに書けたらいいのかな、と
書いていてそんな風に思いました

シャシャて、ごめんなさい
ここに書くにはやっぱ気持ち悪すぎるよねw


昨日久しぶりに
パチンコが打てる感じに開いて
甘デジ3万の台で30k負け
今日は昨日と同じ台で既に39k負けています

昔は良かったよなー。なんて
バブル時の社長みたいな思い出話を
書きながら打ってるから
こんなザマになるんだろうな。。
ちょっと真面目に打ちます