何度もこの地に来ていますが

ここ行こうよ!

一度は行った方が良いよ

興味ない

と言われてました

私は昔に何度も来た事があり

新ちゃんにも

行って欲しかったの

ようやく行ける♡


まずは博物館

おもちゃと自動車が

展示されています


私が好きなのは

昔の町並みや

昔のおもちゃのコーナー


タイムスリップだね~

明星だ
知ってるの?
るる買ってたよ!
チェッカーズだ!
光GENJIだ!
るるの時代だな~笑笑

新ちゃんの時代は誰?
誰が好きだったの?
松田聖子
えっ?新ちゃんの時代は
天地真理じゃないの?
アグネス・ラムとか
(艸*>3<*)∵ぷっ
私一人で盛り上がって
新ちゃんいじめをしてました
( ¯ω¯ )スルー

新ちゃんの興味はこちら

昔々の車
じっくり見てました

俺はこれが乗りたい
えー!恥ずかしいよ
さてどちらの車でしょ?

何度誘っても
断られていたから
楽しんでくれるか心配だった
でも
楽しんでいる様子で
ホッとしました

新ちゃんと来れて良かった♡



次はちょっと歩いて



カフェみたいですが
建築屋さんが本業なのかな~
なんて可愛いの♡

カフェには行かないのに
敷地内に入って
トトロの隣に立ち
写真を撮る新ちゃん
m(*_ _)mスミマセン

トトロのヒゲの位置が
新ちゃんの背くらいで
大きなトトロでした

見れて嬉しい♡

次は
一度は行って見たかった店

まだまだつづく