アメンバーさんは

同時に投稿するアメ限を

読んで下さいね



この1ヵ月

熱が出たり

咳が止まらない新ちゃん

市販薬を飲んで

様子を見ていましたが…


そんな新ちゃんの

医者の日です


ちゃんと症状を言って

見てもらってね!

いつもなら

車で待っていますが

この暑さなので

近くのショッピングモールで

私は待っていました

給料日直後でもあったので

気が大きくなり無駄遣い

来なければ

使わなかったのに…

(*´-Д-)ハァ=3


新ちゃんは風邪薬が出ただけ

特に検査もなかった



ランチは急遽決まった

新ちゃんが何度か

提案してくれていて

私が選ばなかった店

理由は

中国人経営の安くて

ボリュームがある店だから


あちこちに

こう言う店あるよね?

新ちゃんはあちこちに

行っていますが

私は

2度連れて行ってもらって

いまいちでした


口コミは上々ですが

メニュー見ながら

あ~~同じだな

よりテンション下がる私


ラーメンと丼のセットがお得

中国人が作るなら

本場が食べれるだろうと

してはいけない期待して

注文しました


ワンタン麺と中華飯

ワンタン麺と麻婆飯

私は

ご飯は少な目にしてもらった


ん。。。( ŏㅁŏ;)

旨みやコクなし

レトルト以下

不味くはないけど

美味しくはない


少な目にした麻婆飯も

半分新ちゃんが食べてくれた


言葉少ない新ちゃん

気持ちは伝わる

残念だったね

もうこう言う店は

選ばないと誓った



どっか行くか?

ひまわり咲いてないかな?

急遽調べた


次の週末に

ひまわりイベントをやる

そんなひまわり畑


咲き始めているかも

そうかもね!

暑いから早く咲いているかも


住宅街の細い道を

ぐるぐる走って

着いたのは!?!?


おーーーきく伸びた

ひまわりの葉のみ!

のひまわり畑でした

(*ノω<*) アチャー


車からも降りないで

通り過ぎました


咲けばきれいだろうな

でも背の高いひまわりなので

写真が上手く撮れないかも

来週また来たいな~


スタバ経由でスーパー


ラブ&ピーチフラペチーノ

ピーチフラペチーノ2つ!

後から気がついたけど

正式名「ラブ」って

言わせれば良かったなぁ

( ̄ψ ̄*)プッ


美味しいけど

いちごやメロンに比べて

ピーチが薄めかな


いつもの通り

夕飯と作り置き6日分


新ちゃんの為♡

支える為♡

ゴチしてもらってるから♡

気持ちを奮い立たせないと

身体が動かない


めんどくさーい

(ŏ﹏ŏ。)。。。


仕事!って思って

やるしかない




良く聞く

夫婦のエアコンの温度問題


私が新ちゃんの側にいると

問題が発生する

寒い!

寒くないの?

寒いから動けない

うるさいなー

暑いから近寄るなよ

毛布出すな~


キッチンに立てば

今度は暑くなるw


寒い暑いってうるさいな!

(๑ ー̀εー́ ๑)



羽織る物持っていこっと

ムカつく…