アメンバーさんは

同時に投稿するアメ限を

読んで下さいね


数日前に熱と咳が出て

それでも出張に行き

かなり大変だった新ちゃん

ご飯も食べられず

バタンキューの日々だった

(死語使用w)


なので

静かに過ごすのかな~って

思っていた

そんな日のデートです


熱が下がったばかりの

新ちゃんと

暑いから出掛けたくない私

でも前回に紫陽花を

見に行く約束してた

大丈夫なの?

大丈夫



今月誕生日の新ちゃん

プレゼント決まった!

腕時計のベルトが欲しい

今日欲しい

今日?!?!

二年前の誕生日に

プレゼントした革のベルト

革しかイヤな新ちゃん

ベルトループが切れて

瞬間接着剤で直して使っていた

それでももうダメで

直ぐ欲しいらしい

ベルトの裏も汗で

腐ってる

汚い

臭そう笑笑


来週地元に

帰る事になったので

菓子折りを買わなくちゃで

買うのはやっぱりあれか?

でしょー!

となると

病み上がりなのに

あちこち行く事になった


まずはランチ

暑いのにラーメン屋さん

う~んなんだろう…

超美味しいのに

活気がなくて残念

ラーメン作っているのは女性

店員は若いから

もしかしてお子さん?

金の中華そば

白の中華そば


ずっと食べれなかったから?

凄くおいしく感じる

スープまで完飲してた


こんなに美味しいのだから

店員さんには

頑張って頂きたい


暑くて暑くて

ファミマでフラッペ

たくさん種類があって

迷う新ちゃん

パインフラッペ

ルマンドバニラフラッペ

どちらも飲みたかったの

甘ったるい……

そうだと思ったから

これにしたんだ

ルマンドは

一度飲めば良い感じ

追いルマンドしたい感じ



次は紫陽花

2回目訪問になる


大きな公園

紫陽花の近くに

駐車場あるから!!!

前は

知らずに歩いたんだよね

こんな暑い中歩きたくない

ほら~あったぁ!


かなり広い紫陽花畑

一面の紫陽花を

期待していたけれど

ちょっとまばら


何より

青系の紫陽花が多い

ピンクがみたい。。。

ぐるっとゆっくり回りました

ちょっと期待外れだった




喉が乾いたー

トイレの裏の自販機で買うな!

あ~意外な言葉


ここだけ濃いピンクだね?

トイレ裏だからだろ

えっ?

尿で色が変わったんだ

(( *>艸<))キャハハ

漏れているってこと?

なっ!わけないじゃん


なんて話もしたな♡


次は

誕生日プレゼント探しに

お店巡りをしました


つづく