最初に謝っておきます

すみませんでした

m(*_ _)m



こちらの

その後になります


地元から帰ってきた

新ちゃんに早速

疲れているだろうけど

梅の下準備をよろしくね

念をおしておく


やらないだろうけどぉ!


しばらくして

洗ったけど袋がない

ときたー!

半信半疑の私

つまようじでヘタを取って

取ったよ

Σ(⊙ө⊙*)!!

まじかっ!


絶対にしてくれない

私に

丸投げだと思っていたので

びっくりしたのと

そこまでして作りたいのか

って思った


送られてきた写真

思っていた以上に

青くて綺麗い

ちゃんとヘタも取ってある


レジ袋いっぱいに
持ってくるのかと
思っていたけど

普段使っているボールで
量がわかった
程よい量じゃん!

自信たっぷりに
絶対に新ちゃんは
やらないんだよ!
とばかりに
ブログに書いた事を
後悔しました
m(._.*)mスンマセン。。。


冷凍庫の二段になってるから
氷の横のスペース
そこなら冷凍物は溶けない

ジップロック見つけて
入れてくれた新ちゃんが
あとはるるに任せた
その言葉をみた時に

胸がスーってした
ストレスが消えていくのが
わかりました
了解!任せてね

色々調べて
梅ジュースに
する事になりました

アルコールが入らないので
カビやすそうですが
この梅の量だし
冷凍した梅なら
直ぐに飲める様になるみたい

氷砂糖を入れるだけで
あとは新ちゃんが
毎日混ぜるだけ!

簡単じゃん
٩(๑>∀<๑)۶

瓶の消毒はめんどくさいけど
してあげましょ!

たぶんね
新ちゃんの亡きお母さんが
植えてくれた梅の木
一度も
梅を取ることもなかった

大切に思います


もうおかず終わり?
何でもっと
作ってもらわないの?
るるには言うクセに!

るるには厳しく
奥さんには甘いね

おかずの材料費をくれと
言われるんだよ
だから
あるもので良いって
言うんだよ

ゞ(≧ε≦*) 爆笑

亭主関白も
10年以上単身赴任すると
消えてしまうんだね



帰った時にカレー食べた?
帰った日に食べた
カツカレー
カツのせるなんて
贅沢だな~

カレー作ろうと思ったの
日にち空くから良い?
かまわないよ
なら作ります
辛いのがいいな
もちろん

3日間食べてくれる?
2日間にして
贅沢だな~

奥さんのカレーは
辛くないらしい

るるのカレーは美味しい
カレー粉の味だから
嬉しくない
そう言っていたけどね
良しとしましょ♡

気になるのは
半年にに1度しか
帰らないのだから
カレーライスはないでしょ!
スーパーの惣菜を
食べてると思ってる
普段食べない様な
そんなメニューにして欲しい



るる欲しいでしょ?

お互い3週間も空くとね
普段しない会話になる

ヌルヌルになるね

全部舐めてくれるって
いっぱいしてくれるって

今度こそ期待しちゃう♡

今ね
蚊にさされた
久しぶりに刺された気がする
俺に刺される前に
蚊に刺されたの
満足した?

笑笑



いろエロ
書いてしまいました

すみません