アメンバーさんは

同時に投稿する

アメ限を読んでね

写真付きです


水道の修理の為に

いつもより遅い集合


私は

ブラブラしながら向かう

予定でしたが

野菜の直売所にて買い物中

もう終わったよ

とLINEが来て

急いで向かいました

なんだよ~ぉ


水道の蛇口は新しくなり

洗面台は台ごと全部が

新しくなってました


回せば出てくる水

閉めれば止まる水

快適です←当たり前なのに!

洗面台が新しいのは

良かったね~


ランチは決めていたし

予定より早く

会える事になったので

薔薇の花見を

する事になりました


ランチ

新ちゃんが喜びそうなのを

見つけた私

すごいでしょ?

いいね!

豚の角煮定食

デカイ角煮が映えます

分けてあげるから

違うのを食べて

私はもつ煮定食にしました


男性9割の行列に並んだ

でも思っていたより

直ぐに席につけました


角煮

思っていた通りの迫力

Σ(,,ºΔº,,*)すごい

私頼まなくて良かった

味は一般的な美味しい味

自分で作る事を考えると

コスパ良いね


もつ煮

美味しいと言ったけど

甘味のあるもつ煮は

私は好きじゃない


しょうがが効いた

甘味はない

るるのもつ煮の方旨い

と思った


食べて出たら

より行列ながくなってた

店内空いてるのに…なぜ…


映えるランチが出来て

新ちゃんが喜んでいたから

良かった


次は薔薇

深く調べなかったので

広さがわからなくて

心配でした


でも着いてビックリ

期待以上でした





     ↑これ好き


薔薇の香りに包まれて

素敵な時間


定年したら

庭に植えて薔薇育てる

そこに私は…( ;∀;)。。。

薔薇のアーチ作って!

心は泣いてしまった


~ここまで書いて放置~


スーパーに寄って帰宅

なんかあったかな?

忘れました


いつもの様に

夕飯、作り置きを作って

お楽しみもして♡


ん。。。思い出せない


おわり