私と会う前日

新ちゃんは

多忙な仕事終わりに

飲み会でした

クラブにも行きました


なんだかいつもと様子が違う

眠い


デートは桜と温泉に決まり

ランチは回転寿司になった


でもなかなか

腰が上がらない新ちゃん

やっと出発したけれど

車内でもいつも以上に無口だ


眠い

辛いなら出掛けなくて良いよ

買い物して帰ろ?

家でゆっくりしよう?

桜は止めよう

温泉だけ行く


具合が悪いのではなく

眠いと言う


わかっていたけど

回転寿司は混んでいた

俺は車で待つよ

呼んで

食欲はある様で

二人でお腹いっぱい食べた

安い回転寿司

私は久しぶりで色々食べれて

たまには良いね


日帰り温泉

思っていた以上に遠い


スパではなく

ゆっくり出来る温泉がいい

るるもそう思っていたよ

思っていた温泉だった


長く浸かって

のぼせない様にね

うん

元気ないから心配でした


とろとろの温泉で

シャワーまで温泉なのは

初めてだった

シャワーを浴びてもさっぱりしない

肌がぬるぬるしてる感じ

でもシャワーも温泉は贅沢ね


混雑もなく

ゆっくりのんびり

癒されたぁ


マッサージ機しながら

寝てる新ちゃん


帰り道も眠いと言う

とにかく静かでした


買い物して帰宅


私がキッチンに立つ間は

寝ていた新ちゃん


夕飯食べながら映画見て

食べ終わっても映画

私はつまらない


なので

新ちゃんのJrくんと遊ぶ

(。-∀-)ニヒ♡

何かの話の流れで


2週間に一度にする?

それは困る

ご飯だけ作りにきて

なら

新ちゃんがいない時に来て

作って帰るね

それはいいな~

とか

なんだったかな~

るるは不要

不要なんだね

(-ε-*)ブー


このまま手だけで

出てしまえー


ってね

冗談を言ったんだよ

新ちゃんは元気無かったけど


かまってくれないから

つまらない話題を振りました


今思えば

その会話が自分を

苦しめるなんてね…


映画終わっても

ダラダラダラダラ


もう温泉入ってきたし

新ちゃんからのお誘い♡を

待ってる私


眠い

さっき寝たじゃない?

まだ眠い

寝るの?

寝る

寝るって…るる帰るよ

帰るの?

寝たらダメじゃない


いつもの時間まで

一緒に寝れば良いよ


ん???( ˘•ω•˘ )???

まだ洗濯回してないし…

俺がするから良い

ん???

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

意味不明でした


とりあえずベッドに入る


イチャイチャしてから

シャワー浴びて

スタートかな~って思った


でもね

本気で寝ようとするの

まじで寝るの?寝る

なんで?眠い

しないの?しない

したくないの?眠い

さっきギンギンだったよ

触ればなるよ


こんな事初めてです


眠いからしない?意味不明

スッキリしてから

寝る方が良いじゃない?

ギンギンだったし


どうみても

寝ようとする新ちゃん





もしかして???

わたし……




つづく